人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除

今日で、今回のセッションの水泳教室はおしまい。春のセッションの音楽教室も終わったので、これからちょっと余裕の週末になるのだろうか???
私が子かえる達を水泳教室に連れて行っている間、パパがえるは無事See to youで買い物をしてきてくれた。今晩は海の幸がご飯です。(ママがえる、ご飯を炊くだけでいいので楽です。)
買い物も終わって、お昼ご飯を食べ終わると、早速ちびかえるは外に遊びに行きました。一方ちびちび帰りは外に行きたがりません。子かえる達が外で遊んでいる間に、掃除をしたいと思っていたのに・・・ちびちびかえるが部屋で遊んでいる所に掃除機を運び込んで、スイッチを入れたら・・・ギャーーーーーとちびちびかえるは窓際に飛んでいって、大泣き始めました。これ幸いと、ちびちびかえるは無事外に出ていってくれました。かえる家では、ママがえるが掃除するより、パパがえるが掃除する方が多いです。今回は珍しく、ママがえるの掃除です。毎日が忙しくて、そんなに頻繁に掃除できないのですが・・・掃除すると気持ちいいですね。ちびかえるの喘息のためにも、もうちょっとまめに掃除できるようになりたいですね。
by kaerunokosodate | 2005-06-18 01:08
<< Flag dayパレード 子どもの性格 >>