人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまじろう失踪

しまじろう失踪_d0041788_6222473.jpgたまたま、日曜日、いつもと違うスーパーに行った。Market Baketと言って、割と安いことで有名なスーパーである。お兄ちゃんちびかえるが珍しく、カートの子どもが座る所に座りたがるので、仕方なくちびかえるはカートの中に。初めて行くスーパーなので、ママがえる的には、ゆっくり見たい。子かえる達に、ヨーグルトを持たせて、しばらくお店の中をぐるぐる探検。突然,ちびちびかえるが泣きだした。もうカートに座るのが飽きたのだと思って、そのままムシ。レジを通って、さあ車に戻ろうと思って、カートの中を整理したら・・・ちびちびかえるが持っていたはずのしまじろうのぬいぐるみが!!!消えている!!!なんてこったい。慌ててスーパーに戻って、サービスカウンターで聞いたり、自分が通ったところをもう一度歩いたけど、結局しまじろうは見つからなかった。当のちびちびかえるは、と言うと、眠たいのもあるのか、寂しがらない。ほんとにそれでいいのか!あとで大泣きしたって、ママがえるは知らないぞ!
ベネッセに、しまじろうのぬいぐるみを送ってもらえるか、連絡せねば。
by kaerunokosodate | 2005-09-25 06:20
<< ちびかえるの記憶力 アイスクリームメーカー >>