終わったぁ!

無事、プレゼン終わりました!ラボのみんなとボスの協力によって、よく練習させてもらえたので、本番も思った以上にあがらず出来ました。みなさんに感謝!質問もちゃんと的を射ていたので、ママがえるの発表がちゃんと理解してもらえたようです。いやあ、もう放心状態ですよ。とにかく、よかった、よかった。
このプレゼンは、12月から2週に一度、二人が発表することになっている。ふと気が付いたんだけど、私が女性で最初だったのだ。女性サイエンティスト人口も増えているんだけど、何で私が最初?と思ってしまった。確かに、ママがえるって、随分の古株かもしれない。でもさ、最初って、緊張するんですけど。まあ、もう終わったし、当分回ってこないから、気持ちを切り替えて、研究、研究。あっ、その前に机の整理と、コンピューターのデスクトップの整理をしなきゃ!
[PR]
by kaerunokosodate | 2006-01-18 02:25 | 仕事・研究
<< ライブドア報道の陰で どきどき >>