人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月が始まった

そして、一週間も過ぎてしまった・・・まじめに仕事しているんです。実験室をバタバタ走り回っています。ただ、もうちょっと、上手に時間を使って、ちょっとでも、ブログが書けるようにしたいなあ・・・
夏になって、保育園の子供の数も少なくなっている。みなさん、入れ替わり、立ち替わりバケーションを取っているから。とても週末に行事がこなしきれないから、うちもバケーション取って・・・なんって、ちょっと考えたんだけど、ママがえる自身も仕事がなかなか進まない。ほんとは、7月中に論文を終わらせられる?なんて、タカをくくっていたら、それどころじゃない。企業が売っている抗体って、恐ろしい。悪名高い、Sの抗体を使っていたら、やっぱり、ワークしていないじゃん!と言う結果。ママがえるの一ヶ月を返せ!論文も本腰入れて、今月中に片を付けるぞ!
by kaerunokosodate | 2006-08-07 23:48 | ひとりごと
<< スカイプのその後 ちびかえるの自転車 >>