人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brookline 300周年

昨日の夜、雷を伴った夕立が降った。おかげで今朝は、すがすがしい朝だ。昨日の雨のおかげで気温が下がったのだろう。
ちびかえるは、昨日フィールドトリップに行って、ラズベリーのシャーベットを食べたらしい。とても喜んでたくさん食べたそうだ。ちびかえるも随分興奮していた。
水泳教室に行った時に、Brookline 300周年記念行事の冊子を手に入れた。Town of Brooklineは1705年に開かれて、今年で300年。町ではいろいろな行事があるそうです。Flag dayの時のパレードももしかして、今年は特別だったのかしら?と思ってしまいました。9月と10月に大きなイベントがあるそうです。是非とも行ってみたいですね。
この週末は、何も予定がないので、ゆっくり過ごします。でも、朝起きると、外がちょっと薄暗いです。夏も後少し。
by kaerunokosodate | 2005-07-23 06:01
<< 日本からの荷物 スタミナ料理 >>