人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風船で

日曜日、近くのTrader Joe'sで買い物をした時に久しぶりに風船をもらってきた。ちびかえるもちびちびかえるも風船が大好きである。一つしか風船をもらっていないので、取り合いになる。ある時、ちびちびかえるが、お兄ちゃんちびかえるから風船を取り上げて逃げていった。きっと、お兄ちゃんちびかえるにしてみたら、ちびちびかえるを押し倒したら風船が取り返せるのはわかっているが、それをやると怒られるのも分かっている。結局、びえーーんと泣いたので、ままがえるが風船を取り返した。その後、二人でソファに座って、風船の投げ合いっこを始めた。とても単純なことだけど、子かえる達は大はしゃぎ。最近、二人だけで遊べるようになってきたような気がする。子かえる達が仲良く遊んでくれると嬉しい。
by kaerunokosodate | 2005-08-09 05:15
<< ママがえるの進路 ひらがなパズル >>