人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまさん達が遊びに来てくれました

昨日は、ごまさんとお子さんの ArtieくんとJamieくんが遊びに来てくれました。ちびかえるとJamieくんは同じ年。仲良く遊べると嬉しいなあ・・と心配していましたが、取り越し苦労のようでした。一緒にお昼を食べて、ゼリーも食べて、外で遊んで、大はしゃぎ。ごまさんが持ってきてくださったトウモロコシをちびちびかえるは今まで食べたことがなかったのに、がぶがぶ食べるという、ハプニングもあり、あっという間にバイバイの時間。Jamieくんがもっと遊びたい、って言ってくれたのが、嬉しかったです。また、遊びに来てね。
静かになってしまった家では、ちびちびかえるが残ったトウモロコシを食べながら眠り、ちびかえるは、DVDを見ながら眠り・・・よく遊んだんだね。朝までぐっすり寝てくれました。(その分、いつもより随分早く起きてしまったけれど。)子ども同士が楽しく遊んでいるのを見ると、ママがえるはとても嬉しいです。
by kaerunokosodate | 2005-09-07 06:25
<< 朝顔 公園遊び >>