人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き肉

先週の金曜日、お隣のラボのN先生ご家族と一緒に、クーリッジコーナーにあるKorian/JapanereレストランYasuに韓国式焼き肉を食べに行った。かえる家がボストンに来てから、2度お店の名前が変わっている。おいしいのかしらん??と思ったが、N先生がおいしいというので、それを信じていってきた。焼き肉はおいしかった。それに、焼き魚もサービスで出てきた。もう少し欲を言えば、韓国式焼き肉って、ナムルやキムチ、酢の物が出てくるけど、もう少したくさんくれないかなあ・・・モヤシのナムルは、前の前のお店の方がおいしかったような気がする。ただ、思ったことは、かえる家だけでは、とても焼き肉など食べられない。子かえる達の相手をしていたら、とてもお肉を焼けません・・・N先生の奥様が、ずっとお肉を焼いてくださった。ありがとうございました。一緒に行きましょう、と誘っておきながら、全部お世話していただいたような感じ。でも、また一緒に行きましょうね!
by kaerunokosodate | 2005-09-21 06:14
<< エリックカールのブラウンベア Trader Joe'... >>