人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月も終了

まだまだ、ちびかえるのおなかの風邪は続いています。
コメントのお返しが遅れていますが、もう少し、お待ちください。

今月は、まじめにエントリーしたせいか、アクセス解析を見るとコンスタントに訪問してくださっていたようです。子かえる達の成長日記とママがえるの愚痴がほとんどで、あまり実のあるブログでもありませんが、たくさんの方が訪れてくださり、嬉しいような、ちょっと恥ずかしいような、それで、励みになるような。
今月から、ちゃんとカテゴリに分類してみました。あまりカテゴリを増やすのは嫌だけど、上手く分類できないのも嫌だし、と思って、カテゴリを作らなかったのですが、そろそろママがえるのエントリーも方向性が出てきているので、分類してみることにしました。今度は、詳しいプロフィールも書いてみようかと思案中。だって、ママがえる自身、新しいブログを訪問する時、プロフィール、見てみたいですから。自分のプロフィールを出さないのって、フェアーじゃないと思っていましたので。お楽しみに。
今月、わりとまじめにエントリーできたのは、書きだめしていたから。暇な時に、ちょこちょこ書いては、非公開エントリーにしていました。で、ママがえるが自分のブログに入ると、エントリーしている日付の色が変わるんだけど、それは、マイブログだからかな、と思ったら、普通にブログを訪問しても、日付の色は変わっているんですね。書きだめしているの、もろばれですね。がっくし・・・
2007年も、もう2ヶ月が過ぎてしまった。今年は、移動の年です。ほんとに、どこへ行くのでしょう。
by kaerunokosodate | 2007-02-28 04:38 | ひとりごと
<< もう3月だよ ちびちびかえる、また風邪だよ・・・ >>