人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマータイム、始まる

今年はいつもよりサマータイムが3週間ほど早く始まることになった。一時間、失うことになる。あーーーぁ、辛い。土曜日の夜には子かえる達には、早く寝るぞ、急かしたおかげで、日曜日の朝はいつも通り。朝起きても、外が暗いのって・・・起床意欲をそぐよね。朝から水泳教室に行ったが、思いの外、車が少ない。みんなまだ寝ているんだろう・・・
夕方は、まだ、こんなに明るいの?と思って、なかなか夕食の準備が進まず・・・夕食が出来る頃、子かえる達は眠くて、ご機嫌斜め。
たった一時間だけど、時差って、きついのよねえ。
注)日本との時差が13時間になります。気を付けてください。
by kaerunokosodate | 2007-03-11 22:33 | 暮らし
<< かえる家、ボストン脱出 ちびちびかえるが歌う、ぞうさんの歌 >>