人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびちびかえるが歌う、ぞうさんの歌

ちびちびかえるは、ぞうさんが大好きです。ほんとに大好き。ぞうさん見たら、一目散に走り出す。それに、ぞうさんは、日本語で言うんだよね。親がえるを前にしては、エレファント、とは言わない。
そんなちびちびかえるですから、勿論、ぞうさんの歌も大好きです。が、ここでパパがえるが教えた、ぞうさんの歌。
ぞうさん、ぞうさん
だあれが好きなあの。
あのね、とうさんが好きなのよ。


パパがえる、勝手にかあさんの所をとうさんに変えてちびちびかえるに教えたのだ。のなで、ちびちびかえるの歌うぞうさんには、かあさんは出てこない。
お兄ちゃんちびかえるが、そこで歌ってくれたのが、
ぞうさん、ぞうさん
だあれが好きなあの。
あのね、とうさんかあさんが好きなのよ。


かわいいなあ、子供って・・・
by kaerunokosodate | 2007-03-10 22:34 | 子かえる達
<< サマータイム、始まる ちびかえる、100まで数える >>