人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびかえる、5歳の誕生日

今日は、ちびかえるの誕生日です。もう5歳になりました。子供の成長を見ると、時が経つのは早いなあ、と感じます。まだまだ、赤ちゃんぽい所もありますが、だんだん、少年に変化してきています。
先日の誕生パーティ以来、ちびかえるは熱が出て、ちびかえるの誕生日当日に、保育園に行って、みんなにお祝いしてもらえるか、不安でしたが、無事、保育園でも、みんなと一緒にアイスクリームを食べて、お祝いしました。家に帰ったら、隣のI君と一緒に、またお祝いです。
明日からは、トロントへ下見旅行。アパートが契約できると嬉しいですが・・・
by kaerunokosodate | 2007-03-28 02:36
<< 告白 ちびちびかえる、3歳の誕生日 >>