人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパがえるの誕生日

パパがえるの誕生日。でも、誕生日プレゼントなんて・・・考えている暇ありません。と言ったら、みもふたもないので、子かえる達をダシにして、誕生日カードを送りました。ちびかえるに、「パパ、たんじょうび おめでとう」と好きな絵をちびちびかえるには好きな絵を描いてもらいました。ママがえるの分もカード買ったんだけど・・・子かえる達の分を準備したら、渡すの忘れてしまった・・・
ともかく、誕生日、おめでとう!パパがえる。この一年も、がんばってね。

さて、車の方は、仕上がったので、遅い午後に取りに行ってきました。外見はぴかぴか。綺麗に元通りになりました。よかった。かえる家の冷蔵庫は空っぽなので、子かえる達をピックアップする前に買い出し。でないと、子かえる達のランチがありません。運転をしていて、車はまっすぐ走っているのに、ハンドルがちょっと曲がっているんですね・・・直っていないじゃん!アライメントがおかしいと言ったのに!!!すぐに電話して、明日持ってきて。それから、しばらく預かるよ。えっ!また、車、ないんですか・・・子かえる達は車のない生活も、随分慣れてきたようです。特に、ちびかえるは、線路を見るのが大好きで・・・ブランチライン(分岐)に凝っています。トロントでは電車に乗ることが増えると思うので「慣れる」と言う点ではいいですが、やっぱりママがえるは疲れます。
by kaerunokosodate | 2007-04-30 05:13 | 暮らし
<< 引っ越し用段ボール 子かえる達、最後の水泳教室 >>