引っ越し用段ボール

先日、パパがえると相談して、車が直ったら段ボールを引っ越し業者まで取りに行こう、と言う段取りを着けていた。引っ越し業者はレンサムのアウトレットの近くの町にあり、担当者がたまにドタキャンするので、最後のアウトレットでの買い物ついでに段ボールを取りに行こう、と言うことになったのだ。車は昨日取ってきた。まだ、調子悪いけど。
この引っ越し業者では中古の段ボールなら無料で提供してくれる。先日、パパがえるが契約をしたときに、いくつか段ボールを持ってきてもらったのだが、とても足りない。直接行った方が、自分たちの欲しいものがもらえるんじゃないか、と思ったのだ。が、中古ですので、在庫がないと手に入らず。本用の強い段ボールがもっと欲しかったんだけどな。それでも、いろいろなサイズの段ボールを30近くもらってきました。車の中は段ボールでいっぱい。CR-Vでよかったね。普通のセダンだったら、運べなかったよ。
家の中に段ボールが入ると、ますます引っ越しに向けて加速しそうだ。5月に突入したし、後3週間ちょっと。ラストスパート、できるかな?
[PR]
by kaerunokosodate | 2007-05-01 05:23
<< 見つけちゃった! パパがえるの誕生日 >>